2012年5月20日日曜日

気象と地震の関係性(ネイタル図)初心者~上級者向け

石源の本読み返した。

t天とt冥のカーディナル上でのスクエアは御存じの通り現在進行形なので。

やっぱほろすこぷの師匠はあたくしには石源でありんす。(´・ω・`)


そしたら……_ノフ○ グッタリ

書いてあった……。

簡単にいうと「天変地異」と、ナゼ四字熟語になっているかみたいなくらい、切っても切れない関係性…特にネイタルではそんな雰囲気。_| ̄|○

なるほどなー、今まで豪雨も豪雪も地震配置でやってきてやがったなぁ、と。

もし分離して予測できるものなら、きっと天変と、地異は、一緒に四字熟語になんかなってなかったでしょうね(´・ω・`)
(日本にほろすこぷが上陸したのが1100年代くさい)
予測するときはいつも一緒みたいです…。



でもそれって当然なんだよね(´・ω・`)

ネイタル図ってそういうものだから。
その人/国/物の人生であり、始まりであり終わりである図。すべての現象が表現されていて分離することのないもの。

ちなみに分離して調べるのはハーモニクスなのでスターゲイザーでもいじくっててください(´・ω・`)(ぇ。


ただ、そ こ で、 心の師匠の石源とあたくしの意見が分かれるところに行きつく(前に書いたけど)

石源は、国土上の現象だから4hを見てました。

あたくしは、いやいや国の病気みたいなものだから6hだろうと。

事実これとかみてみてくだしゃぁ↓


お約束のつくばの竜巻でございます(´・ω・`)

これがあまりに分かりやすいので例にあげましたが、もし他の竜巻の日時を知りたい人は気象庁のページをご覧ください。

竜巻データ気象庁
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/bosai/tornado/new/list_new.htm

当日だいたい午後一時前ということで、12:45で作ったというアバウトさはさておき(´・ω・`)

それでも見事にトリガーのt太とt月は180ですね。
そして見事に帝国図(日本のこと)の地表を表すASC-DC上で180を作っています。
初心者さんへ→ あたくしはオーブ8を採用していますが、オーブ8というのは、そのポイントから8度以内みたいなもんです。ASCが牡牛19度で、t太陽が16度ですので、オーブ3度差でコンジャンクション形成している、と見るんですね(´・ω・`)

そんで天変地異のお約束(なのか?w)のt天-t冥はそれぞれ牡羊6度と、山羊9度にいてオーブ3で90を形成していますが(´・ω・`)

あたくしがイイタイのは、一体どこらへんで4hが関係してんねーんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)ノなのです。

めっちゃ帝国図のICは獅子1度ですやん…ミタイナ。

確かに311ASCは帝国図の4hに入座してますけど、それって311のでしょ…ww みたいなw
311が竜巻もってきたのならわかる図だけど、そんなわけあるかーーーーいwww ミタイナ。

むしろ、あたくしの理論を使ったほーが説明がつきやすく、

t天とt冥が6h cuspとTスクエアじゃまいか?www ということになる。

無理矢理石源理論を完成させようとすると矛盾があちこちでてくるので、誰か解説できる人いたら教えてもらいたいので教えてください(´・ω・`)

誤解のないように書くと、4hと6hの差以外は、石源のほぅが色々正しいです。(´・ω・`)


んで(´・ω・`)

実はこれ、あたし地震くると予測していたんですね…_ノフ○ グッタリ

でも石源の本読み返すと、どうやら「天変地異」の四字熟語のごとく、ネイタルでは両方切っても切れないので、異常気象か地震か、区別つかんっぽいみたいな雰囲気が…ww

やっぱHN2.******みたいな、小数点つきHNじゃないとだめなのかなぁ?www

英語論文だから読む気にならないんだよね…ww

まぁそういうわけで、実験はまだまだ進むわけです…(´・ω:;.:...

0 件のコメント:

コメントを投稿