2012年5月20日日曜日

金環食の日の占星学的見解。

とりあえずお前らさわぐなよ(´・ω・`)

どっかのバカが天変地異の前触れだとか言ってるけど、

これくらいの配置で天変地異が起きると思うなwwwwwww

その当日の図。


前のとチガーヨ(´・ω・`)
と、言われると、そーなんですが、そりゃ人間ですから、アレコレ考えて後からずれてくるものですしお寿司。

たださー、もしあたくしが一言物申すとすれば以下のことdeath(´・ω・`)

① t太、t月、311n月が見事に双子0度でコンジャンクション。そこにn水がどんぴしゃで90度。tジュノーが180度。
② それらに被さるように、tDHDTを伴うGXがdrawで形成。

簡単にいうと、地震とか異常気象配置…。

過去に311n月と合で地震が発生したこともあり、まぁM5以下でゴミ震度だったのだけど、地震が起きるポイントでもある。(´・ω・`)

んでもこれは帝国図のネイタルなので、国民が騒ぐ騒動が起きる配置なので、そういう意味では国民総出で金環食に沸く、という意味では、何も起きないで真っ黒太陽(∩´∀`)∩ワーイ☆で終わる可能性もある。(←充分国民が沸いているので)

地震か気象かニュース、という意味では、双子0度のサビアンみても、なんか宇宙のイベントに_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! で終了な感もなきにしもあらず…。

んまぁ気象も地震もヤラかした配置ではあるので、一応心の片隅にそれ置いといて、遊んでくださいなーw としか言えない(´・ω・`)

ようするに、きてもいいし、来なくてもいい(´・ω・`)
来る配置だし、金環食に全部もってかれる可能性でもあるミタイナ (´・ω:;.:...

そんなかんじです。(´・ω:;.:...



ただ_(:3」∠)_

前にもツイッタで書いたけど、その後の配置が多少怖い_(:3」∠)_

tDHDTにそのままt月がドッコイショする。
ドッコイショタイムが5/21 19:00。
オーブの関係で前後数時間はみてくださいね_(:3」∠)_

そのまま続けざまにt天と60度になるのが5/22 0:00。
その数時間後にt冥と150。

いずれも天変地異の犯罪歴があるアスペクトなのですね_(:3」∠)_

そのあと5/24 11:00 もnジュノーと6h cusp絡みでGXになる(・ω・)

毎度歴史的に「金環食の後が怖い」らしいですが、今回もそうなのかなぁと_(:3」∠)_

まぁニュースに変換かもしれないし、ネイタルだけに確実にどれがくると見越せないのがアレなんですけど、あたくしがなんかコツを見つけるまでは(´;ω;`)www なんかその時間帯くらいに天気おかしいとか思ったら鉄筋の中にでもにげこんどいてくださいね(笑)

絶対ネイタルでイイモンみつけてやるぅぅぅぅ(´;ω;`)ガルルル。

ぜってー可能だと思うんだけどなーww くそーwwwww (←無駄な気合www

0 件のコメント:

コメントを投稿