2012年6月9日土曜日

7/15周辺に関して。イライラとワクテカ。(珍しく初心者むけ解説つき)

いやはや(・ω・)
ちっとお気軽に考えてたずら。
7/15日周辺の配置。

なにゆえいきなりお気軽じゃなくなったのかというと、その日、我が家の家族みんなイライラモードになっているのをみて「むむむむむ? 尋常じゃないのか?」と思った次第。

なぜなら我が家ファミリーはあたしを見てるとわかるがごとく、ちょっとくらいならガンスルーか笑い話にしてしまうひねくれ者集団なのですな(・ω・)

311だって半分楽しんでた(・ω・)

勿論、単純に別件の事件で我が家がイラついてるだけかもしれないし、天災とたまたま同時に事件が発生するかもしれないし、事件なんぞなくて天災でイラついてるかもしれないし、どれなのかは現状わかりまてん。

ワカンネーノカヨ!! と言われると、t天-t冥もあるし、どっちから事象がふってくるか想定不可能death☆☆(ゝω・)vキャピ☆ としかいいようがない(・ω・)

コレダーwww って事件の内容を推定しても、どうせそいつらにひっくり返される気がムンムンしますので、なんかあるんやろ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ 程度で(・ω・)

ただ…我が家の変態キャラファミリーがイラツクって…と考え。

万が一、仮に、想定として、天災によってイライラしているとしたら、と妄想し、ブログに残す次第。



さて、毛になる図から

この日以前にもwktk配置はありますが、まぁここらへんからでええやろと。多分。

まぁテキトーにこっちA図。


そんで次のwktk。

てきとーにこれB図。


初心者さんへ→ 赤い天体記号のがトランジット(現在進行形の天体たち)、青い真ん中の円のがプログレス(ネイタルから計算した特殊な進行法)、一番内側のちっこい円がネイタル(この場合日本の生まれた時の図)になります。
n→ネイタル。 p→プログレス。 t→トランジット。
t月→トランジットの月、という意味。

地震占星学での使用天体なんかについては、
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/02/blog-post_26.html
に書きますた。


A図の解説から。

お約束のn311月にt月がヒットするダブルトリガー図になってます。
ただ、それだけなら揺れてもM2くらいなのですが、tDHDTが合なので、これでマグニチュードが+2くらいになる。 (あたしの経験の体感なんですがね)

 そこにt木が介入しdrawのhookとなり、今度はt木が双子7度なので数字の7周辺のアスペクトがdrawされていきます。

勿論この時点でt月木DHDTは全てdraw無しの合ですが。

t木がhookとなり持ってくるのが、カーディナルに作成されたトランジットの天冥火のTスクエア。

当初のダブルトリガーとDHDTの合に、時代のアスペクトが介入してるわけですな。
こいつは、p月にも接触しています。

さて、ここまでなら別に7/15じゃなくてもある配置なんですが(・ω・)

問題は、t火が時代のアスペクトに参加するのが、あの逆行で株価が戻ってしまった時以来初になります。

何か月ぶりなんやろね?(・ω・)

しかもTスクエアになったねー☆と思ったら、火星くんの真横に6hcuspがあるでわにゃいかいww と。

このTスクエアはダブルトリガーと接触しているばかりか、地震や災害の感受点でもある6hcuspにも接触しているおりこうさんなのです。(ぇ。

で(・ω・)

最近ツイッタでもあたくし言ってますが、地震の発生時間が正統派タイムできている件。

今まではトランジットとn311のさらに裏をかいたようなヒッカケ問題みたいな配置で揺れていたんですが、最近帝国図ネイタルに接触で揺れることが多くなっています。

その理由は皆目不明。多分火星の逆行順行とナンカありそげ。(・ω・)

その筋から考えると、t土がn天にどっかりと乗っかり、これがベースになってるところに、見事にt太が90。
帝国図のネイタルには元々6h天とnDHDTがTスクエアで、これをあたし勝手に地震ラインと言ってますが、これにこのt太と土の90が重なるわけです。

地震ラインに太90土が追加され、ここでも規模ブースト効果が見られます(・ω・)

人間にすれば、「なんか今日ちょームカつくしツイてないんですけどぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」状態でしょう。

そんでオーブから見ると前後8度までならアスペクトしていることになるんですが、数字がより近い状態(タイト)なほうがより効果が大きくなるので、この日を推定した次第となります。

ダブルトリガー(t月とn311月が0度以内)で、t太-t土が1度以内、t太-n天が1度以内の日ってことですね。

また、n-n311-p-t いずれの太陽もタイトになってるのに気付いたら、きみもあすとろろぢゃー☆(ゝω・)vキャピ(ぇ。


んでB図。

 さっきのと違いがわからねぇだと…!! (#゚Д゚)ゴルァ!!

そりゃ数日後ですからね(・ω・)

はい、すんげ違いますwwww

問題はt月の場所。

tDHDTとt火と数字がタイトな瞬間です(・ω・)

なんと(^ω^)その瞬間に、時代のアスペクトt天冥火のTスクエアに接触し、国民みんなが大好きなグランドクロスになってますね☆

意味もわからねぇのに騒いで乙ww ってグランドクロスくん登場。

初心者さんへ→ グランドクロスなんて頻繁に出来ますので、世紀末だけ登場するとか思ってる人は本を売りたい商売人たちの罠にハマってるのでお疲れ様です。
以下、GXと略します。




このGXはt木とタイトで、そのt木はtDHDTと合。
いずれも天災発生時には規模ブーストになる組み合わせですね。(・ω・)

しかもカーディナルGXなのでそりゃもぅ…(・ω・)

t太土が地震ラインに乗ったままですし、GXは6hcuspと接触したままなので、まぁなんかありそげですね。



このあと、C図にあたるのがt月とt太の合の日なんですが、まんどいので却下(・ω・)

その瞬間もなにかありそげです。nMCICラインにも近いまで、まぁなんかあるでしょうね。



しかし、わかることは…(・ω・)


これ、個人チャートに乗っかってるとしたら、激しくイラつくわ…www



国にしてみれば、激しく国がイラツク事象ってなんやのんwww

まぁ(・ω・)なんでもいいけどさー(ぇ。

わかんない単語とかあれば、ツイッタのあたくしの垢までRTくださいな。

ただし、基礎知識がある初心者さん以上の質問しかうけつけません(・ω・)
なんもわかんない人は、本屋さんで入門本くらい読んでからケンカ売りにきてくらさいね☆(ゝω・)vキャピ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿