2012年10月5日金曜日

なんかもぅ、災害予測占星学でいい…OTL

はぁ…。

分離できない…。

なにって…。

地震と、気象と、領土問題が…。OTL

全て、日本の国土の問題なんですな…。

地震→そのまんま地面が揺れる。国民と、国民の所有物に被害が。
気象→風なら国土の上のものが吹き飛び、雨なら洪水とかで流してしまう。国土に影響が出る。
領土→そのまんま国土。

最近∩(・∀・)∩おあてげ状態です。

まぁね、国のネイタルでやってるから当たり前だろ、と言われるとそうなんだけど(;^ω^)

でも、ネイタルだったら全て出るので、HN1のはずなので、どこかに分離のヒントがあるんじゃないかと頑張ってたり…(無駄なあがきともいうw

だからいまのところ、地震占星学という名称は、ポケットにしまっておこうかとおもいますた…。(意気消沈)

当分、災害予測占星学(の練習)に変更したいとおもうます…OTL

とくに帝国図は分離が難しいのはよくわかる…。あちこち繋がりすぎて。
でもそれでもマゾはトライし続けるわけなんですが、なんともヒントがない状態。


で。


諦めずにやり続けていて、ちょっとだけわかったところを以下に書いておきます。

  1. 太陽と月(トリガー)はnpt関係なくパワフルな効果があり、nptどこかで太陽-月 太陽-太陽 月-月 または全部 でタイト(2度以内)を組んでいると災害が大きくなり易い。または国土領土に関するニュースが大きくなり易い。そのニュースは政治や事件と絡んでいても結局領土に響くのなら無関係そうでも何かリアクションがある。
  2. 度数に異常に関係性がある。フォーメーションは崩れていてもok。とにかく3つ4つ同じ度数が発生する瞬間は事象が出てきやすい。天体または感受点はブログの最初に記したようにnpt全て共通で太月火木土ジュノー天海冥DHDT/ASC/MC。たまに金と水が補助的に働く。
  3. 火星が関わると「熱」になりやすい」。n火p火t火が同数の度数になった時工場が爆発事故起こしたり。実例としては、t火180nASCと、6hcusp合t火で記録的異常高温。
  4. 数日にまたがる連続アスペクトで真夏の場合、十中八九は「台風」。または豪雨。割合が少なめだが異常高温もあった。
  5. nASC-ICは「地平線/地上面」と思っていてokぽい。当たり前のようですが、何か月もみていて国民の外見とかじゃなくて、とにかく地上面のことに重点がおかれている気がした。
  6. ずっとみていたけど4hcusp(IC)に用事があっても、4hには災害は用事がないっぽい。6hcuspと6hには用事があるっぽい。
  7. 領土として言えば、7hは相手国。9hが外交姿勢。10hが政府または政府の雰囲気。4hが国民または国民の意思。6hで雇用状態はちょっと様子見中…現実と比較して首傾げるところがあるので…。
  8. tMC/ASCも結構事象の発生条件に関わっている雰囲気がある。
まぁまたなんかわかったら書いていきます…_ノフ○ グッタリ

美少女数か月すすまぬいーwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿