2012年10月5日金曜日

☆災害予測占星学を真似してみたい人用まとめ☆

ツイッタやってると、中にはやってみたい人もいるのかなぁと思ったので、ここにやり方とか書いてあるっぽいのをまとめてみました。
 
勿論前提として(´・ω・`)
  1. 占星学の初歩知識がある。
  2. フリーソフトを持っている。(電卓で手計算はおすすめしませんw)
  3. オカルトではない合理的で理性的な視野を持っている。
が当然求められます。
 
以下ブログから参考になりそうなページ(´∀`∩)↑age↑
 
 
地震占星学の解読について【続報】
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/02/blog-post_26.html
 
マンデンでの角度について。(ぼやき)
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/05/blog-post_3087.html
 
気象と地震の関係性(ネイタル図)初心者~上級者向け
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/05/blog-post.html
 
途中経過(メモ兼ぼやき)
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/06/blog-post_13.html
 
アプライとセパレート(超初心者むけ)
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html
 
なんかもぅ、災害予測占星学でいい…OTL
http://newestnews-complaint.blogspot.jp/2012/10/otl.html
 
 
なんでオカルト的視野だとコレができないかというと(´・ω・`)
 
当たり前ですが、妄想で算数ができるはずないからです。☆(ゝω・)vキャピ
 
妄想でテストが正解だったらワラウ罠…(´゚'ω゚`)
 
 
また、過去の地震履歴とかは、ヤフーさんの天気災害ページとか役にたつと思います。
ツイッタの地震botも最近のなら時間と場所の参考になると思います。
 
311のM9のように明らかに巨大地震でその余震が怖い場合は、5重円にしてください。余震の場合は必ず巨大地震のネイタルの感受点や天体と接点があります。
 
まぁニュース枠でググれば領土問題とかもでてきますし、いまの時代勉強に困らなくなりましたね…w 昔は新聞ひっくり返していたものですがw
 
領土に関して忠告いたしますと、大統領や首相のホロスコープも頭の片隅に入れておいてください。
領土から経済の先行きをみると進展が予測できたりします。なので自動的に、自国と相手国両方のホロスコープが必要になります。
 
そんなこと言ったら同盟国も必要じゃねーか、と言われるとハイソーデス。(´・ω・`)
 
 
領土問題で、どうして複数の図が必要かというと(´・ω・`)
 
ある学生が進学したいとします。学生の図では夢いっぱいのアスペクトが散らばっているとします。
しかし親のホロスコープをみたら仕事で苦しむ配置とか病気になりやすい配置が出ていて、学生の未来の進行図で苦境が出ていたとしたら、夢なんか崩れ去ることがわかりますよね(´・ω・`)
 
そのノリです。(´・ω・`)みるところが政治的になるだけです。経済も必ず絡みます。
 
 
というわけで、ガンガッテください_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿